よくある質問

QUESTION

サービスについての質問

お売り頂くお品物と一緒に身分証明書が必要です。
下記に記載しております身分証明が可能な証明書のコピーをご準備ください。
【使用可能な身分証明書の例】
運転免許証、外国人登録証明書、敬老手帳、健康保険証、パスポート(日本政府発行のものに限ります)
住民基本台帳カード、マイナンバーカード、その他身分の確認可能な証明書

はい必要です。古物法の定めにより、毎回必要ですので、ご注意下さい。

もちろんです。お客様の個人情報は厳密に管理させていただきます。
お取引以外の理由で利用させていただくことはございませんのでご安心下さい。

弊社からのメールが迷惑メールに分類されている可能性がございます。
まずはお客様がご利用中のメールソフト(もしくはメールサービス)の「迷惑メール」内をご確認ください。
見当たらない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

「Uchiuriとは」のページをご覧ください。
疑問点がある場合はお気軽にお電話やLINEなどのお問い合わせフォームより、お問い合わせいただけます。

商品をお送りいただく前に、商品の簡単な掃除や、外箱へキレイに収納し直しなどの簡単な作業をしていただくと買取価格がアップする場合がございます。
また、箱や付属品をそろえて送っていただくこともポイントです。

はい、送りいただいた商品は1点ずつ査定させていただいています。
リサイクルショップのようにまとめて査定は行いませんので、ご安心下さい。

弊社では、写メ(写真)・LINEによる事前査定を行っております。
写真やご記入いただいた情報を元に大まかな査定金額を提示させていただきます。
即金買取サービス以外での査定金額は、あくまでも確定の金額ではありませんのでご注意ください。

買取商品の到着後、最短で2日後の振り込みとなります。

出来ません。身分証確認のもとお申込みいただいたお客様と同一ご名義のみ振込が有効となります。

査定金額にご納得いただけない場合は、お断りいただいて結構です。
商品の返送時に発生する送料は弊社にて負担いたします。

買い取り後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

ゆうパック(着払い)、もしくは佐川急便(着払い)にてお願いしております。
* その場合、商品の取り扱いについては配送業者にお問い合わせ下さい。

宅配キットをお申し込みいただければ、梱包資材を無料でお届けいたします。

審査はございません。
身分証明書と商品の画像と情報を弊社にお送り頂ければ、すぐにご利用頂けます。

買取金額入金から、7日以内に弊社に到着するようにお送り下さい。

査定内容と大幅に異なるアイテムをご送付された場合、ご返金をお願いすることがあります。
その際は、査定金額に加えて、迷惑料として5,000円を請求させて頂きます。

査定に関しましては、アイテムの市場価格なども考慮しながら、弊社独自の基準により査定をさせて頂いています。

原則動作品のみの買取とさせて頂きます。
商品によっては買取が出来る場合がありますので、お問い合わせ下さい。
万が一、即金買取サービスで正常に動作しないアイテムをお送り頂いた場合は、返金を請求させて頂きますので、ご了承下さい。

この度はご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
一部、昨今の物量増加に伴い、集荷指定時間より遅れてお伺いしてしまうケースが発生しております。
お待ちいただいても、集荷に来なかった場合、お近くのセンターに御連絡頂きますようお願いいたします。

送付されたアイテムを順次確認させて頂いております。
査定金額の御連絡までに最大3営業日頂いております。それ以上連絡がない場合は、御手数ですがお問い合わせ下さい。

  • 無料査定申し込み
  • LIN査定申し込み
電子辞書買取専門館 お問い合わせ連絡先
  • 〒130-0036
  • 大阪府豊中市螢池西町2-5-38 2F
  • TEL:06-7777-0910
  •   (受付時間 10時~19時 土日祝日を除く)
  • Eメール:info@uchiuri.com

買取の流れ

買取査定はこちらから

お問い合せはこちらから

LINE査定はこちらから

pagetop

uchiuri

Copyright (C) uchiuri All Rights Reserved.

Copyright (C)
uchiuri All Rights Reserved.